アート引越センターで楽天ポイントは貯められるの?貯める流れは?

アート引越センターの基礎知識

「引っ越し代金を支払うと楽天ポイントを貯めることはできるのかな?」

なんて疑問はありませんか?

今、流行っているのがポイ活ですよね。

引っ越し代金にもポイントが付くのでしょうか?

「アート引越センターでは楽天ポイントはもらえるの?」

何て疑問もあると思います。

結論から言うと、アート引越センターでは楽天ポイントを貯めることができます

しかし、注意点もあります。

この記事では、

  • 楽天ポイントはいくらでどれくらい貯まるのか
  • 楽天ポイントを貯めるにはどうしたらいいのか
  • 楽天ポイントを貯める際の注意点

などについて詳しく解説します。

アート引越センターで引っ越しを予定している方は是非、ご覧ください。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引っ越しのためにある引越し業者に見積もりを取ったら73,300円でした。

高いんじゃないかと思って引っ越し一括見積もりサイト(無料)で試しに調べてみたら42,000円の業者を見つけることができました。

あやうく31,300円も損するところだったんです。

複数の業者に見積もりを取ることで安い業者を見つけることができました。

見積もりの手間を省くなら「引っ越し一括見積もりサイト」が便利です。

利用時間は1分程度で利用料は無料になります。

SUUMOは一部上場企業のリクルートが運営しているサイトで、電話登録が不要で迷惑電話が来ないのも安心です。

引越し料金で損したくない方は是非こちらをご覧ください。

あなたに合った最安値の引越し業者を調べてみる(無料)



アート引越センターで楽天ポイントは貯められるの?

アート引越センターで引越をした場合、楽天ポイントを貯めることができます。

引越は大きな費用がかかりますのでポイントを貯めることができれば引越後にも必要になる買い物で利用することもできます。

多くの方が楽天ポイントを利用しているのでアート引越センターを利用すればお得に引越できる方は多いでしょう。

楽天ポイントは楽天Payを利用することでポイントの2重取りもすることができます。

その方法も後ほどお話ししますのでこのまま読み進めてください。

楽天ポイントはいくらでどれくらい貯まるの?

アート引越センターで引越をして楽天ポイントを貯める場合、税抜き200円で1ポイントを貯めることができます。

引越料金が10万円だとして場合500円分のポイントが付与されるようになります。

還元率が決して高いわけではありませんが、楽天Payと合わせて利用をすることで還元率を高めることができます。

楽天Payでの支払いをすると還元率が高くなる

アート引越センターでは楽天Payで引越料金の支払いをすることができます。

多くの引越業者が現金かクレジットカードでしか支払いができない中、アート引越センターではQRコード決済での支払いにも対応をしているのです。

そこで楽天Payで支払いをすることで楽天スーパーポイントも200円で1ポイント同時に貯めることができます。

楽天Payでポイントを2重取りする方法

楽天Payでの支払いをしてポイントを2重取りするために必要なことは、楽天Payの支払いで連携するクレジットカードを楽天カードにすることです。

そうすることで楽天Payのスーパーポイントと楽天カードのクレジット払いのポイントを両方もらうことができるのです。

そうすることで還元率が2倍になり1%のポイント還元率になります。

楽天ポイントを貯めている方にはこの方法が一番ポイントを貯められる方法になります。

電話見積もり申し込みで100ptプレゼント

楽天ポイントをさらにために楽天のアート引越センターのキャンペーンサイト(https://event.rakuten.co.jp/incentive/hikkoshi/client/art_hikkoshi/)から電話見積もり申し込みをすると引越特典とポイントのプレゼントがあります。

引越特典は以下のようになっております。

  • ダンボール50枚無料
  • ダンボールの引き取り無料
  • 梱包資材無料
  • 引越基本料金20%OFF
  • 電話見積もりで100ptプレゼント

楽天のキャンペーンサイトから申し込みをする方法

電話見積もりでポイントを手に入れるためには事前に楽天のネット会員になっておく必要があります。

そしてログインをしている楽天IDにポイントが付与されるようになります。

手順としてキャンペーンサイトからログインをし、見積もり依頼をする引越業者にアートと引越センターを登録します。

そして必要な引越情報を入力し、連絡の指定を選択します。

その後は引越業者より電話が来るのを待ち見積もりの日にちを決めるような流れとなっています。

ポイントの進呈は翌々月末に自動で進呈されますのでご自身で何かをする必要はありません。

楽天ポイントを貯めるにはどうしたらいいの?

アート引越センターで楽天ポイントを貯めるための流れは以下のようになっています。

  • アート引越センターでクレジットカード払いで支払いをする旨を伝える
  • 引越当日クレジットカードで支払いをする

このような流れとなっております。

クレジットカード払いでの楽天ポイントを貯める場合は見積もり時に事前にクレジットカード払いをする旨を伝えましょう。

楽天引越キャンペーンから申し込むとお得

アート引越センターで楽天ポイントを貯める場合は楽天引越キャンペーン(https://event.rakuten.co.jp/incentive/hikkoshi/?scid=a&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=client)から申し込みをすることをオススメします。

こちらのサイトから申し込みをして引越をすると支払い金額の1%がポイント還元されるようになります。

ポイントの進呈対象になるのは基本料金になり、エアコンの取り付けや取り外しなどのオプションは対象外になっております。

楽天Payで支払いをする方法

楽天カードを連携した楽天Payで支払いをするとポイントを2重取りすることができます。

この方法が一番楽天ポイントを貯めることができる方法になっております。

アート引越センターでQRコード決済をする時には見積もり時に支払い方法を申請するようにしましょう。

引越当日に支払い専用のQRコードを出してくれますのでそれをスキャンして支払いをすれば完了です。

QRコード決済で支払いをすれば余計な現金を持つ必要もなく引越当日に財布を出す手間も無くなるメリットがあります。

引越費用を楽天ポイントで支払うことはできる

楽天ポイントを貯めることができるため、貯まっているポイントで支払うことができるか気になりますよね。

アート引越センターでは楽天Payでのみ引越費用をポイントで支払うことはできます。

楽天カードでの支払いの場合、クレジットのポイントに関しては支払いとして利用することができませんので注意をしましょう。

アート引越センターに関わらず、他の引越業者も同様にクレジットカードの決済のポイントで引越料金を支払うことができません。

楽天ポイントを貯める際の注意点

楽天ポイントを貯める際の注意点に関してまとめていきます。

基本的に楽天カードの提示をすれば大きな問題はありませんが、ポイントをさらに貯めたい時には注意をしなければならない点があります。

楽天お引越キャンペーンを利用する時には必ずキャンペーンサイトから申し込む

楽天お引越キャンペーンでの特典ポイントや電話見積もり100ptプレゼントを利用する場合、キャンペーンサイトの申し込みページから引越の見積もりをしてもらう必要があります。

キャンペーンサイトの経由をせずに自分でアートのホームページから申し込んで楽天カードを提示しても還元率がクレジットや楽天Payの支払いポイントだけになってしまうので注意をしましょう。

楽天Payで支払う場合は必ず楽天カードを連携させる

楽天Payで支払いをしてポイントを2重取りする場合は必ず楽天カードを連携させるようにしましょう。

楽天Payは楽天カード以外のクレジットカードを連携することができますが、楽天ポイントを貯めたい場合は楽天カードを連携させるようにしましょう。

他にもお得なポイントカードはある?

アート引越センターでは楽天ポイント以外に

  • dポイント
  • Pontaポイント
  • ANAマイレージ
  • JAL

を貯めることができます。お手持ちのポイントカードで利用しているポイントカードがあれば検討をしても良いでしょう。

特にdポイントの場合、d払いで支払いをすれば200円で1ポイントにさらに基本料金の6%をポイント付与となっています。

このように楽天ポイントを貯めるよりも還元率の高いカードもあるので他に貯めているポイントがある場合は注意をしましょう。

まとめ

アート引越センターでは楽天カードの提示や楽天Payでの支払いで楽天ポイントを貯めることができ、キャンペーンサイトを経由すれば還元率も高めることができます。

この記事の内容をまとめると

  • アート引越センターでは楽天カードと楽天Payのポイント2重取りができ還元率は1%になる
  • 楽天お引越キャンペーンから電話見積もり予約をすると100ptプレゼントされ、引越をすればさらにポイントがつく
  • アート引越センターでは楽天ポイント以外のポイントを貯めることができる

楽天ポイントはさまざまなシーンでも貯めることができるポイントカードです。

高額の費用がかかる引越でポイントを獲得して引越後にかかる買い物でぜひ利用をしましょう。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引っ越しのためにある引越し業者に見積もりを取ったら73,300円でした。

高いんじゃないかと思って引っ越し一括見積もりサイト(無料)で試しに調べてみたら42,000円の業者を見つけることができました。

あやうく31,300円も損するところだったんです。

複数の業者に見積もりを取ることで安い業者を見つけることができました。

見積もりの手間を省くなら「引っ越し一括見積もりサイト」が便利です。

利用時間は1分程度で利用料は無料になります。

SUUMOは一部上場企業のリクルートが運営しているサイトで、電話登録が不要で迷惑電話が来ないのも安心です。

引越し料金で損したくない方は是非こちらをご覧ください。

あなたに合った最安値の引越し業者を調べてみる(無料)



コメント